ほくかめのお暇日記。・w

ほく・かめがその時々はまっているものを 只ナントナク書いています、 ほんといに只の腐女子日記としか言えない。。;w;

2017-08



ぜんぜん書いてなかった

特に突起することもなく
やることもやってるようでやってないような。。。


でもまあいいんです・w・

そんなもんですよねwwww



もうすぐ4月
幼稚園行き始めて1年だなあwwwww

ダイブ開けてみた・w・エヘ

かなり更新してなかったですwwというかさーかくほどのことがなかったというか・・・。


最近オモウのは98-99がエラクアガラナイ・・;w;
というか死にすぎなのかwww

なにか気がつけば無駄に
41%-36%とかwwww
大笑いです。。
(これを復旧する気がないからそこらへんがなー。。。


どーでもいいけど アス2まだー!?もうアスいいよ。。ってなかんじです
(ないないw

今日も萎えながらアスINです。。。
おまwwなにしにはいってるのwwですねえwwwwwww

破壊とごみのやま・w・;

なにかサイキンエンチャをたまーにしています・w・

でもうちがエンチャしてるのは すでにエンチャレベがタカイヤツばっかりで
あっしゅにしちゃって・w;がよくあります。。。


で 今日も朝から知識天を購入して

エンチャ→アッシュ→かっくん;w;をやりました・w・;;;;



あっしゅが4こできました。。。。
それを変換しないうちにはゴミとしかならないわけです;
どうしよう・・wこの廃棄処分のヤマ・・・。。。;w;というところです・w・;;;;;;;;;

間があくあくあく・w・

なかなか更新してません・w・

息子が朝からカレーっていうんです。朝ご飯食べてから言うんです。困ります。。。。。


最近は新しいギルドでがんばってます・w(たぶn

悪も41になりルミナデビウがかないそうです^w^
靴もかえたしね!!!


ところで今日はアスのV-UPです
宝島の実装が楽しみですがね~・・・地図取ってないけどいけるのかな!?
いけなかったらギルメンにヤツアタリを・・です・w・(・∀・)ニヤニヤ(迷惑な・・・・・・。


その前にきちんとINできるといいな!

あははははははは・w・;;;

最近めっきりアスカリ時間が短いですw

(まあ身体がだいじなんです!


ですが

カイワは絶好調ですw


そんなある日の出来事

ぼくのよめっこさんが
毎度毎度のことながら

カリチュウにWISしてぱにくりました
そんなときです

「ねね モロキン」


はい・w?


なんだwwww・w?


モロキンwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・
・・・・・・・
モロ キン

もろ きん




もろ 金wwwwwwwwwww



それはフリ○○の別のイミか!!!!!!!




いっしょにPtしてた女神修さんといっしょに
連呼したのはアタリマエです^w^


てか

モロキンは
だめとおもいました・w・
(これ ナニとナニヲ組み合わせたか@でよくわかったんだけどね!!!wwwww
だいぶおもしろかったんですよおwwうちが。。。・w・;

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

